thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

内職

8月中は仕事が無かった、2月、8月は少ない月だといいますが、
全くなかったのは初めてかな、、コロナ過ではないかな?
材料は中国から来るといいますから、でもこの暑さで雨も降り続いた
から昼寝も多く出来たし良かったかな。パラリンピックもテレビで観戦できた。
障碍者も色々とありますね、見ていて水泳など足のない人手のない人など
さまざまです、事故とか生まれつきなどと言いますが俺たちが知らないだけで
世界中にはこうした体や精神に障害を持った人は多くいるものだと改めて
思いました、日ごろの努力は健常者気が付かないほどしているんだと思いました。
限られた時間の命、爺ももっと何かに打ち込まないとイカンかな、、、

f:id:thiisuke:20210903083117j:plain
百日紅