thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

雨降り

昨夜も夜中にかなり激しく降りました、昼間はそうでもなかった。
コロナ過で家に閉じこもっているとストレスが、、気温も低いという
事で午後からシルバー人材センターの仕事に出かける、1時間ちょっと
で済んだ、何とか雨に降られなくてやれやれ、まだ今月中に4か所ある。
暑さも和らいできたかこれからは仕事もはかどるだろう、、
 パラリンピックも昨日閉幕しました、毎日テレビを見ていたが珍しい
競技もありましたね、あの、ボッチャ??誰が考えたか知らないが
室内でのゲームだからジジイでも出来るのかな?これからははやるかも、、


f:id:thiisuke:20210906060453j:plain
伊予灘