thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

なんでかな?

 パソコンを立ち上げてブログを書こうとしても画面が変わりません!?
なんで??再起動すると何とか出来るようになる、以前にもなんどかあった、
何でこうなるかは不明だ。。なんか知らんがパソコンは複雑ですね。
なんか機密がもれた?でも俺のパソコン内の機密なんかたいしたものはない。
漏れても心配ないとは思うがどうかな?
 昨日、外で草取りの仕事していたが終わって写真をスマホで撮っていると
スマホの画面が消えてしまう!!!何でかな?なんでも高温だからスイッチが
切れたなんて画面に、、まだ表示は消えません、でも、使用は出来ているから
これも内容まではワカランね、今日ソフトバンクに聞いてみよう、、、
そのスマホですが格安スマホを紹介してもらようにして9日に行くことにした。
業者に頼むと3,000円かかるが自分でやればタダ、通話料も1,000円もあればいいとい
うから変えないわけにはイカンだろう。


f:id:thiisuke:20210907085725j:plain
越後湯沢