thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

記録更新

コロナ感染が日々記録委更新中だ、こんなことになってなお
増え続く厄介者はいつになったら終わるだろう、国会中です。
野党はいろいろと言っていますが何も総理の責任ではありません。
かといって医療関係でもありません、だれに責任があるのかな?
最初にコロナが出たあの国かな?新型コロナがカナダからの手紙だと
言い出しました!!まあ言うのは自由だが遠くから来た手紙は多くの
人の手に触れている、その間関係した人たちに感染はあったかな?
昨日は大寒、今朝も寒いです、コロナの影響で益々寒さが身に沁みる。
f:id:thiisuke:20220121070315j:plain