thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

憂鬱です

各地で大雨が降っている、幸いというかこのあたりじゃそんなには降りません。これから降るかはわからないが気象予報はテレビで見ているがどこもかも心配はあるんだろうかな、そんな地球に誰がした。俺は関係ないなんて誰も言えませんね。個人の問いが決める題じゃないかな、車社会だ、排気ガスの問題はこの先減らすかは叫ばれていますがこれも目標はあるがかなり先の事だ、人口も減りつつあるこの地球だ、日本はトヨタが車を世界一多く生産しています、これからは水素で動くように切りかると言うが何時頃かな?原発で出た汚染水の事で中国が、、まあこの国の事だ何でも反対だ、、コロナの事はどうする?自分の失敗は隠してよその事は責任を云々、韓国は認めたが野党が反対だ、まあこれは当たり前かな、誰しも個人では考え方がある、でも、国の考えは国が決める事、国際的な機関が認めたことを信用しないことは何のためにこうした組織があるのかな?NHK世界遺産の事を放送していた、人類の遺産を世界の国が協力して守ったナイル川の宮殿を例に出していました、、、戦争も国が話し合いで止めるようにならないものかな??無理だろう。

雨降りで貼り付ける画像が無い。以前のもので済ませた。