thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

またですか

そうあの国ですよ、、ウクライナでの戦火が拡大中にまた
なんかぶち上げたようです、、この国の事情はあまり伝わり
にくくなっていますが、、鎖国かな?でも、せどりといい海上
石炭なんか密輸??状態でお金稼いでいるらしい??コロナなんか
感染0なんて言いますが、国民は食糧難なんて漏れてきている。
それなのにねぇ、、ロケットなんて飛ばします、プーチンといい
金さんといい精神状態はどうなっているのかな?
まあ国の責任者だから命令すれば関係者はいう事聞きます。。
でも、国民は戦争反対なんてデモしています、無理やり捕まえます。
世界でも反対集会が行われている。
f:id:thiisuke:20220227105221j:plain