thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

寒い。

台風が発生したようです、まだ、日本に向かうかはわからない。

まだ5月だというのに、コロナも落ち着いたかどうかは知らないが

最近はマスクもはめない人が多いようだ、個人の責任だという。

まあでも俺はスーパーとかえ行くときには付けますね。まあ、つけていたほうが

安心かな、まだまだ終息したわけでなし、6回目の接種も予約したし、

高齢者でもあるし持病もある、この先いくつまで生きていれるかは知らないが

世間に逆らっていても仕方がないかな。5月だというのに台風が発生した。。

こちらに来るかはまだわかりませんが、G7も終わり米中日合わせていろんな問題が

出てきています、中国の反発だ、、この国も最近は上から目線だ、、指導者は

もっと謙虚にならないとねぇ、日本の総理大臣はどうかな?野党は色々と言いますが

安部、菅に比べれば裏がないかな、でも、あの国葬は何だったかな?これからまだ

明らかになることだろうが結果によっては解散総選挙になるのかな?

753の前撮り

753はいつかな?