thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

パソコン

今朝パソコンを立ち上げるとなんか変な画面が出る、なに??
なんか知らないが4桁の数字を入れて本人確認だと?他にも
こんな画面出てくることありますがなんかおかしいと✖印をクリックした、
画面が変わり正常な画面になったがなんか不安でしたから再起動をかける。
これがいけなかったかこの後「お待ちください」の画面に、、、これが
延々と続くではないかその間出来ることはいろいろと試したがダメ、、
もう諦めたこりゃあ壊れたと、、ところが奇跡的??に回復したではないか!
一時は新しいパソコンを買わなきゃと思いましたが何とか命拾いかな。、。、
パソコンも20年以上弄っています、高度なことは出来ないがボケ防止には
約だっているかな???

f:id:thiisuke:20220211081547j:plain
昨夜の夕焼け

日の暮れるのがだんだんと遅くなる季節です、