thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

お隣の事

大統領選挙が行われました、日本と違います、何で日本は
総理大臣なんだ、、俺たちが選べません??イギリスに学んだから、
イギリスの議会はなんか狭い所でしていますね、日本は議事堂だ、
広ろけりゃいいとは限らない、居眠りしている輩もいます、
韓国の話だ、5年ぶりに政権が交代したようです、、日本とは
あまりしっくりいっていないみたいです、慰安婦に強制労働と
まあ色々とあります、日本も過去には色々としています。
そんなことを早く解決しないと北の事もありますから頼みます。
世界はなんか不安定だね、日本の役目は戦争を止めさせることかな?
岸田さんお願いしますよ、でも、安倍さんの顔色をうかがいながら
しないといけません。

f:id:thiisuke:20220310091537j:plain
招き猫

尾張瀬戸駅にありました、、