thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

特殊詐欺

パソコンの横になんだか置いてある特殊詐欺のチラシ、
何処から持ってきたのか記憶にない?最近、多いらしい。
自分は大丈夫と思う人ほどかかりやすいという、そんなもんかな?
俺は大丈夫と思うが?我が家では常時留守番電話にしています。
時々かかる電話では無言で切れるのもありますがだいたいは怪しい
電話かな?非通知電話も時々ある?これは繋がらないようにしています。
夜中に掛かることがある、まあ最近は電話も掛かりませんね、スマホ
持つ時代だから、、要件はラインでしたりするから、便利な世の中です。

f:id:thiisuke:20220311084833j:plain
春日井市民会館

昨日、橋幸夫のコンサートに行く