thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

日没

春が近ずくにつれて日没が遅くなる寒い間は日が沈む時は
見えないがだんだんと北に移動して太陽が赤くなり消えていく
ところが見られる、とともに気温も上がりだして桜も咲くという
日本は四季に恵まれた国である、世界の国ではこんな季節感のある
場所はあるのかな?戦火にまみれている国もありそんな余裕はないと
叱られるかもしれません。何とか戦果終わり普段の生活に戻れないものか。
プーチンは悪い人間か知らないが国として秩序を守ってほしいです。
日本の平和もこのまま続く保証はないだろうし諸々の値段も高騰し
住みにくい世の中になるんではないかな?
f:id:thiisuke:20220309095135j:plain