thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

パソコンサークル

今日はサークルに来ています、EYでは戦争が起きているが我が国は
平和かな?色々と影響はこれから出てくるのかな?石油、小麦粉など
海外から輸入してるものが不足して値上がりするという、ただでさえ
コロナの影響で大変な時代です、これ以上に困ることが起きてくると
今朝の新聞広告にあった日本沈没なんてことにならないか?
日本も先の大戦で軍事力を放棄した、比較3原則なんてことも。。
これを元総理がアメリカの核を持ち込み出来るようにしたいなんて
言いました、与党にも賛成する気配がある、公明党は反対するが
国民民主党だったかな?予算に賛成して自民寄りになってきた??
この先に公明党に代わり与党に入るのかな?
f:id:thiisuke:20220307095414j:plain