thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

桜の便りは

今日は暖かな日になりました、もうボチボチ
桜も開花するでしょう、日本ではこんな時期ですが
ウクライナではまだ戦争をしています、何度か停戦の会議を
しましたが折り合いはつかないまま。。あのプーチンという
男はなんで戦争を止めないかな??まあ報道を見ていると
止めそうにない、、西側の国が色々と接触しているがガンとして
首を縦に振りません、このおじさんがなんで戦争を始めることが
出来たのか爺には解からない??国連とかどうにかならないか??
でもダメだ、、。。ロシアでも反戦運動が行われているが無理やり
逮捕されている、怖い国です。
f:id:thiisuke:20220314135222j:plain

シブ子