thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

参議院議員選挙

長い上に暑い日が続いたこの期間、安倍元総理暗殺なんてことも
ありました、思い出せば社会党の浅沼委員長の事件も思い出しました。
この時には壇上で刃物で刺した事件でした、、犯人はまだ少年だったと
記憶しています。眼鏡を顔からずり落ちそうな姿が新聞にありました。
俺もまだ若かった、そんなことがあ想い出される選挙だった。これが
影響したかはわからないが自公が圧勝しました。まあこれでいいのかな。
世界は変動しています、プーチンがまだ止めません。これからの世界は
どうなるのかな?まあ、日本が核を持つなんて事にならなけりゃいいが。

濁流