thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

冷蔵庫

昨日の事、冷蔵庫がダメになりました、市内の電気店
買いに行く、今日午後届きました、17年間も持ちました。そう。。
年にしてみれば安いものです、だが今回はジジババの命が先かな??
まぁ仕方ないかな。。なしじゃおれません、、ばあさんが掃除をして
入れ替えをしています、我が家はビールを冷やすことはありません。。
俺は焼酎党だ、レモン割でチビチビやっている、若い頃はビールだった。
夏の暑い時期は大瓶2本呑んだこともあったな。そんなことは自慢に
なりません。残された命を健康で過ごしたい。

東芝

今までのは日立だった、何かと騒がしい東芝だ、エアコンも東芝だ、、
この量販店は東芝が多いかな?