thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

サークル活動

今日はパソコンサークルに来ています、まあこれといってすることも
なく時間ばかりが過ぎていきます、暇なときは家でもパソコンに向かい
ブログなど書き込んでいます、リタイヤしてから今日までもう23年目です。
始めは次男が使い古しのパソコンをくれたところから始まり今日に至る。
自分で買うのは今のもので3台目、二台目のがなんか機能しなくなり今のが
1年半くらいかなまあ何とか動いてはいます、まだまだ出来ない事や知ら
ない事はありますが楽しむことは出来ています、これからいつまで弄れるかは
判らないがまあボチボチとしていきたいと思います。シルバーの仕事の
報告など写真の必要な時などは便利ですね、孫の写真など自分で出来ますし
楽しいことですね。デジカメも2台買いましたが今じゃスマホの時代です、
撮影してメールで送り画像に仕上げる、、A4までの大きさに出来ることは
ほんと、、楽しいことかな。

昨日の夕方
今朝の雲

暑くて家に籠る日が多いから被写体にも限りが。。。