thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ポスター

パソコンサークルでポスターを制作しているが上手く出来ません。
先生に聞いたがまた忘れた、、まあいつもん事だが記憶が飛んでしまう。
まあねえ歳だから仕方ないが、来週までに仕上げないとイカン。さて、
どうしたらいいのか??出来上がったものをかまっているうちに戻らない
ことになった、もう一度最初から仕上げようかな?まあボチボチとするか。
今日は雨だ、明日からまた冷えるという、まだまだ寒い日が続くのかな。
今日は仕事も切れて暇だ、世界では地震だの戦争だの起きている。。
中国が気球を飛ばすは日本の領海に艦船を乗り入れるはと「法」を
守りません、、大国のエゴかな、、かっての日本もこんな国でした。
日露戦争に勝利したり日中戦争になって泥沼に、、真珠湾攻撃を仕掛ける。
勝ち目がないのにねぇ、山本五十六は反対したが、東条英機が。。
今のプーチンと同じだ、、。。まあ静かに見守るより仕方ないかな。。

日本の空母。。なにかな?赤城か?