thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

桜も終わり気温も高くなりました、ここのところ雨もあり花見もなんとかいけました。ここ何年か行く機会はありませんでしたが、年々体が言う事を聞かなくなり家でパソコンを弄ることが多くなる、まあ仕方ないか。昨日は天気も良くなり久しぶりに散歩に出かけた。色んな花もあちこちに咲いている。スマホで撮影しています。パソコンに送らてブログに掲載することに、以前はスマホで検索出来たが機種を変えたら出来ません。出来た時もあったが今は??ダメ。出来るようにはなるだろうが操作がワカラン。。まあいいか、爺のこだわりも出来ないこともあります。スマホの操作は難しい。まあ、出来る範囲で楽しもう、今日はあさからグランドゴルフに出かけます。

名の花が咲いていた、

しだれ桜