thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

猛暑

とにかく熱い一日でした、いつもは半日くらいは扇風機を
廻しますが今日は朝からエアコンです、このところ仕事が
忙しいい、、氷水を呑みながら頑張っています。40度ちかく
気温が上がったところが関東地方に。ここ愛知県でも38度を
超えるところがありました、この辺りはどうかな?外に出ないから
わからない、、36~7度はいってるんじゃないかな?まあ家の中で
ボチボチと内職しているから、、電気代の方が高いんじゃないかな??
工賃の値上げをしてくれないかな??多分ダメでしょう。。
年金生活はなんか少なくなっているようだ>>医療保険
10月から2割かな??コロナの事も心配ですね、まあ、
この先何時まで生きられるかはわからないがなるべく金の
要らない生活をしたいものですよ。。