thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

晴れてきました

天気予報では今日も雨でしたが雨も上がり日が差してきました、

昨日は雨でしたから洗濯は止めた、でも今朝は洗濯機を廻す。。

でも乾燥機がない我が家の洗濯機だ、、今も2層式だ。。

まあ昭和の遺物かな、、でもこれで今まで過ごしてきました、 

車もまだマニアルだ、、古い人間です、まあそれでも生きていられます。

パソコンも何とか出来るかな?昨日もある入場券を印刷したがこれが

画像を入れるのに苦労した、サークルでは出来たのにねぇ、忘れてしまう。

まあこんなもんかな、年齢とともに忘れることが顕著に。漢字は忘れて

メモなどを書く時には困ります、老人会では時々ありますから、、でも、

自分だけじゃないから自分で慰めている、、今日もまた内職を頑張ろう。

 

息子から送られてきました。