thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

内閣改造

昨日行われた、あの統一教会に関係した議員を除いたようだが
まああまり変わり映えはしないんじゃないかな?女性が2人だけ?
まあ今の時代は女性の活用も入れないと色々と批判がでます。
総理が選んだことをとやかく言いなくないが派閥に準じた組閣かな?
中国、ロシアとの関係があまり良くない、総理が一番頭を悩ますだろう
外務大臣はどうかな?最近俺も関心がない、若いころはそれなりに閣僚
名簿は読んでいたが今はサラッと目を通すくらいかな、そんなに期待して
いません、昔は皆年上でしたが今は俺より年齢が若い、、あの、副総理の
爺さんがいる限り自民党は信用できませんね、彼が初めて衆議院に当選した
時のインタビューを今も記憶している、その時以来あの爺さんは嫌いです。
当時はまだ25歳だったと思うが。。