thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ブログの話

ブログを始めて何年になるかな?パソコンを弄るようになって
間もなく始めたからもう20年はしていると思う、途中で終わった
ものもあり一時は4か所していたが今は2か所だ、この頃は毎日
書き込むのも面倒になり休む時もあります、話題にも乏しく
コロナとウクライナでテレビのニュースもこれで持ち切り、、
そんなことに口を出すこともないが人類の危機になりつつあるかな?
そう、原子爆弾プーチンが、、大陸間弾道弾も新しく開発して
試射も成功なんて言いますね。。この先にほんとに使用することが
あれば地球の破滅かな??こんな時に出てくるのが「ゴジラ」かな??
そう、子供の頃はホントに出てくるなんて思った時代もあった。
シンゾウが靖国神社に詣でる、誰だったか女性議員も。。
総理はなんかお供え物を。。なんで、ここに行くことをとやかく
騒ぐかは俺はワカラン、、戦犯が合祀されているからかな?
俺も何年か前にここを訪れたことあります、、なんで?そうここには
玄関に零戦が展示されている、あちこちで展示されあるがほかにも
小牧などいろんなところで見ました、その、三菱が新型開発に
行き詰っている、、これからは難しいだろう、日本はもうだめだ。

カンシロキク