thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

秋の気配

10月に入り朝晩の気温が爽やかになりました。
秋はそこまで来ています、夜もクーラーを付けずに眠れます。
朝方は寒くなり窓を閉めないといけません、今年の夏は暑い日が
続きました、台風も何度か来たし、国の内外も大きな変化があったかな?
国葬も無事済んだかな??そうでもないようです。あの、菅さんのことが
色々と話題になっている、、誰が原稿を書いたかな?まあ済んでしまったことでだ。
これから臨時国会が召集されます、与野党でどんな論戦があるんかな??
まあいつものことながらあんまり変わらんだろう、世界の流れはロシアを中心に
変化の兆しが、この国に振り回されている限り平和な世界は訪れないだろう。
プーチンは何でこうまで頑固かな?大国のエゴ、負けず嫌い。。色々と
過去の生き方で人間の性格は出来てきます、取りまきもイエスマンばかり。
食糧難や燃料ガスの問題はどうなるのかな?岸田さんお願いしますよ。。

柿の実