thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

両面印刷

先日、老人会で使う歌集を両面印刷を試みたが上下が反対だ。
調べてみたがなんか難しい??でも、なんかしないとこのままで
終わってしまう、でも、これは試してみないといかんかな?
紙の無駄を承知で試してみるか、これからは何でもやって見て
判断しないといけないかな。。
最近メールに迷惑メールが少なくなりました、なんでかな?原因は
定かではない、でも、毎日新聞からのメールが迷惑メールに分類される。
これも何でか分かりません、まあ聞いてみることもいいのだが迷惑に
なっていませんからそのままにしている、なんかあればその時に
調べてみよう、。パソコンもいろいろと便利だがなんか変なメールに
惑わされて詐欺に遭うケースがあるようだから気をつけましょう。

鉄道150年