thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

新しい年

年が明けて今日で4日、仕事始めのところもあるだろう。
年金暮らしにゃ一年中盆と正月だ、、こんな生活ももう長くなる。
可愛い孫も帰っていきまた来年だ、、いつまで生きられるか分からんけど
何か楽しみがないと張りがない、、今年小学校に入学する孫は俺にとって
なんだかひ孫に感じる、じいちゃん大好きと書いた色紙をくれた。
パソコンの横においてます。4月の入学式まで逢えません、、まあジジイに
なって何の楽しみもないから孫の成長だけだ、地元にいる孫は成人した。
あまり顔を見る機会もありません、たまにラインで交信しています。

孫の製品来年まで保存しておきます。