thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

いい天気だ

今月も明日で終わり、コロナ騒ぎの中で迎えた令和5年もが早くも
2ヶ月過ぎようとしています、毎度のことながら日の暮れることは
速いもの、そんな気持ちで毎日いるとより速い気もするがどうにも
ならないことは言わないことにしよう、昨日は孫からラインがあり
長いこと話をした、3月11日が卒園式だと、、でも、婆さんんは
行かないという、、俺は行きたいが、でも、迷惑をかけるといかんから
と言う、まあこの際、ばあさんの意見に従わないと後が怖いから。。
に入学式は4月だがこれも行けません、、残念だが写真を送ってくるから
これで我慢かな。。普通ならもう大学ぐらいだ晩婚で子供が出来ることも
色々とありましたからひ孫くらいかな。。でも、じいちゃん大好きと
言ってくれます、もう俺も長いことないからこちらに来てくれることを
待つのみかな、。、