thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

イチゴ

毎月頒布会で送られてくるものが届きました。
今月は静岡産いちごです、大粒で美味しそうです、この時期
ハウス栽培で作られているだろう、この処の冷え込みで大変だろう。
昨日は小雪が舞いましたが今日は晴れている、年も明けて間もなく
1か月が過ぎようとしている、コロナもここでは落ち着いたかな?
なんかよく分からんが5類かなんかにすというが専門的なことは
分かりません、マスクも個人の判断で決めるなんて事になるようだ、
こうなると難しいことになるんでは?付けるつけないでもめる事態に
ならないのかな、そんな心配ばかりが頭をよぎる午後でした。