thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

選抜高校野球

春は選抜からと言われています、36校が決まりました。
昨年はなんかありましたが今年はすんなり決まったかな?
まあ選抜だからだらかが選ぶんだろう、それが密室であるか否かだ。
21世紀枠があります、でも、これがまた色々とありますね。
全部が選ばれるんではありません、悲喜こもごもありました。
選に漏れた高校の立場を考えればお気の毒と言わざるをえません。
でも、これが世の中というものです、世間は思うようにいかないものだ。
選抜は1度だけ見に行きました、、でも、甲子園は寒かった!!
それ以来行ったことはない、、でも、もう行けるほどの体力はない、、
夏は暑いし、、最近プロ野球も見ていないしねぇ、今年は見納めに
行きたいものです。