thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

穏やかな立春

昼間の時間も長くなり日の入りが遅くなりました。
最近は仕事も暇でパソコンに向かう時間も多くなる。
スマホで撮った画像が直接パソコンに取り込まれるから
メールしなくていい、でもこれをブログに貼り付けることが
分からない??色々と試しているがすぐに忘れる。。そんな
事で日々悩んでいます、まあこんな事で悩むなんて事でもないが。
昨日、気球の事を書いたが中国は気象衛星で民間が飛ばしたなんて
言ったようです、でも、アメリカ納得しません要人の中国訪問を
取り止めました。でも、今後の事はお互い理解を深めることに
話はついたという。まあいいか、ロシアとはまあ違うかな。
今月で1年になるウクライナに侵攻は、、まだまだ続くようだ、
何時になったら落ち着くのかな?戦車もぼちぼち現地に投入される
事に、益々、激しくなるんではないかな?戦死者もおおくなるのでは?
いずれにしてもロシアは引くに引けない泥沼に落ち込んでいくだけ。。
何処で核を使うかな。。、、でもそこまでプーチンが決意しても
周囲が止めるだろう、、
共産党がなんか不穏な空気が、、・・これは日本の事。
委員長を選挙で決めるなんて内部から出たらしい。。まあ。ロシアも
中国も内部の人間が決めている、日本も同じこと、、この先どうなるのかな。
総理大臣の秘書官がなんか気持ち悪いなんて言ったことが問題に・・・
更迭のようです、、口は災いの元かな・・>??
総理もここまで色々とありました、でも、支持率が下がってもなんとか
持ち堪えています、この春にある地方選挙まで持ち堪えて勝利すればいいかな?
今の自民党は総理の人材がいないって事かな??そうだろう、あの、テロで
この世を去った元総理みたいな悪党は今はいないかな??


雲の画像は多くあります、寒いから新しい画像はない、これで我慢だ。