thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

春です

パソコンがおかしくなりしばらくブログが書けなかったが
何とか動くようになりました、でも、以前と違いどこをどうすれがいいかな?
なんとか触って確認しないとどこが開くかはわからない。でも、手探りしながら
書き込んでいる、また、パソコンサークルに行き聞いてみないと、、同じ
教室に通う知り合いもなんかおかしくなったとラインで報告が来たがどうなったかは
まだ聞いてません、次回には来るのかな?まあ今回でダメならばサークルも止めようと
思いましたがなんとか動くようになりまたしばらくは月曜日に出かけて色々と勉強を
したいと思います、エィデオンの関係から派遣されて来たがわが家が済んだ後も4件
ばかり訪問があるといっていた、、結構、忙しいんだな、瀬戸蔵の時にも12~3人
の人が並んでいたから、、まあ俺と同じく高齢者だった、、費用もまあこんなもんかな?
で新しいパソコンを買うよりは、、てなことでした。

瀬戸蔵、ひな人形