thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

はてなブログ

昨日は10の質問に書き込んだ、何の事かわからないまま書き込んだが
自分のところに出てくるとは知らなんだ、まあ書いたものはそのままに
して置きました、、パソコンを初めて20年以上なるがいろんなブログを書いてきた。
途中で終わったものもあれば、どこかに消えたもの、、書き方がわからなくてダメに
なったものなど色々、、パソコンがおかしくなりどこかに行ったものなどと。、。
まあ、ボケ防止に弄ってるからなんてことないがこれが俺の死後どこかに保存され
るのかな??文字で残すならば印刷できるがCDに入れることなどはどうかな??
いずれにしても残したところで何の役にも立ちませんね。。

f:id:thiisuke:20211106094539j:plain
いい天気です