thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ヤドカリ

トカゲの仲間かな?

玄関の窓に張り付きなんか蝶々を捕まえたようだ。

今の時期かは知らないが夜になるとま窓ガラスに

くっいている、害はないと言うがあまり気持ちはよくない。

でも、害虫を食べるらしいからまあいいかな、最近は熊が

各地で出没しています、イノシシもアチ子と荒らしている。

この夏の暑さで山にはどんぐりが不足しているのかな??

人間も物価高で生活が苦しい、、岸田さんはお給料があがった?

なんでも返還するらしいとのこと、議員を辞めてもあの金バッチを

返さない人がいるという、、折角、胸に光らせていたが落選して

返さなくては。。でも、返さない!!誰だ・・・返せ。。。。