thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

年内解散無し

支持率低下からか総理は年内解散は無いと。。野党はほっとしているかな?12月17日が予定されていたが来年に移動したかな、まあ年末の選挙はお互い厳しいからいいかな。岸田総理も何もしていないなんて言われるがどうかな?あまり目立ったことはしてないな、、元総理の国葬くらいかな。まあ批判はされています、このことがなんか色々と問題を引き起こしてきました、なんかどこかの宗教問題、解散命令をなんて言いますがまだ解決していません、中古車の会社が色々と問題を。今朝の新聞には議員バッチに事が。。辞めても返さない、、7万円もします。。金が多く含まれておる、、地方議員も返しません、まあ、つけていたころが懐かしいかな?相変わらず世界の一部じゃ戦争が続いています、多くの子供が犠牲になっています。いったい何が原因かな??俺にはワカランなんか難しい原因があるのかな?

夕暮れ、明日な雨のようです。