thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ユーホー

中国に現れる??

国内で何か所で見えたという?

あの国が打ち上げたミサイルじゃないの?

まあ、宇宙の仕組みなどまだ解らい事多い

からねぇ。韓国に宣戦布告かな。

ロシアは今だにウクライナを攻撃しています。

スエズ運河じゃアメリカが空母から戦闘機を発進しています。

広がらなけりゃいいが、スエズ運河がなんかしら運航できないかな?

日本じゃ地震のことで頭がいっぱいだ。。派閥の問題などかまっておれん。

悪いのはみんな「安部」だと言いたい岸田さん、、これから先は

あの爺さんの副総理が決めるかな?

いずれにしても日本は四面楚歌かな。

昼にばあさんがうどんを作ったら「黄身」が2個でした。。なんか得をした気分。