thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

開花

桜の開花が遅れています、昨日の天気予報では今日あたりに開花宣言が出るだろうといっていました。我が家の近辺でも沢山木があります、蕾を撮影しています。昨日はかなり膨らんでいた、今日は気温も上がるようだから一騎に咲くのかな??午前中はお寺の中にあるお墓の掃除に行きます、確か桜の木があったかな?咲いているといいが、楽しみにして行こと思う。高校野球は準決勝だ、プロ野球昨日開幕した。いよいよ春だ。。新学期も始まります、孫も就職が決まり同じ町の工務店に4月1日から努めます。。近くだから遊びに来てくれるかな。

 

 

今日には咲くかな、、。。