thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

プロ野球開幕

オープン戦も終わり今日開幕します。我がドラゴンズまあまあのオープン戦でした、立浪監督も今年が勝負の年かな。今朝の新聞には新聞期記者の順位予想がありました、ドラゴンズはBクラスが多い。まあ仕方ないかな、今年は阪神、巨人が上位にランクされています。まああくまでも予想だ、1年間は長い、2年再開のドラゴンズは後がない中田もどうかな?まあ心機一転頑張ってほしいものです、ドベゴンズにならないためにも。。

選抜も明日が準決勝、日曜が決勝だ。。

雨で日程が遅れたが頑張っほしい。テレビで応援します。

 

27日に検査入院していた総合病院の8階から見た市内の風景