thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ニュースから

何処かで金の器が盗難された、なんでも1.000万円を超えるものがと言います。

そんなに簡単に盗まれるものかな?で、古物商に180万円で売る。。なんでこんな金額

かな?まあ元ではかかってないからか、警察が調べたがそこにはない。犯人は捕まる

がその古物商にもないどこにいったかな?でも、見つかったようだ。。こん高額なもの

そんなに簡単に盗まれるなんてねぇ。日本は平和ボケしてるの?またなんか有名人を語

りブログかなLINEかなで投資を勧められて1億円もの詐欺に、、??😂ビックリ、、

そんなお金どこにあったの?まあタンス預金かな?最近は銀行預金は利息は無いに等し

いものです、何か最近上がったみたいだが0.00?%かな、微々たるものです。でこん 

詐欺にあいますね。でもまだこんなものではありません、、そうあの大リーグの話、

幾らかな>>60億円かな、庶民には考えもつきません。

ラジオ体操が始まりだしたこれで終わります。

市内の公園に花見に行きました。