thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

師走

昔なんで師走というのか?なんて聞いたことが?

なんでかな?それは暮れになると先生が走るからだと>>

まああの頃はこんなことで騙されていたかな?でもいまだに

なんでか知らない、、まあ知らなくてもいいのでは。

最近は何をしてもすぐに忘れる、ボケの始まりかな?

今日もばあさんと仕事で出かけた、シルバーの仕事だ。

家に帰りばあさんがメガネが無いと。。、、

暫くして袋から出てきたと。。もう一つ。。なんか知り合いのところに

二人で出かける約束を忘れた、、。。スマホが鳴り続けておりました。。。

事程左様に二人は認知症一歩手前かな。。

奇麗になりました。