thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

これからの人生

今年も半分終わりました、只今梅雨の中各地で大雨だとか水害など起きています。

今日はこの地方は雨が降り出した、午前中に仕事を終えて良かった。明日も雨の予報で

す。まあ仕方ないか。毎日ブログを書いているがこれといって書くこともない。

その日の行動をなんとなく各程度かな、世の中はいろんなこと来ています。イチイチか

かわりあってもいられない。俺がどうかできる事でもありません。ボケないことを願い

ブログなど書いている。生活習慣とかで認知症も防げるんではないかな、、なんかしら

老人の介護をする施設が悪いことして施設が運営できなくなったという。この人たちは

何処に行くの?困ったことです。でも、悪いことは政治家もしています。。今度の選挙

で投票しなければいいかな。バイデンさんもなんか変、、岸田さんも次期総裁は?

自民党もお年寄り多いです、また2世もね。。議員は世襲制度じゃありませんよ。

でも日本じゃこれが出来るからねぇ。選挙も投票率悪いね。俺たちみたいな後期高齢者

が投票に行かないからだろう、昔は近くにあった投票所が今はかなり遠くになりました

車で行くからいいが免許を返納すると困るかな。