thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

平成を振り返る

このブログのタイトルにあった。最近は何かにつけて
平成最後の言葉が聞かれます。昨日は平成最後の市議会選といえます。
俺の思いでなんてたいしたことはありません。でも、30年過ぎたから
なんかないか思い出したが孫が3人出来たことかな。3人目はまだ保育園に
行っている。令和の時代を生きていくだろう。あとの2人はもう大きくなり
ました。小学校までは良く遊びに来ていたが最近はきませんね。年末に
来るくらいだ。お年玉をもらいに。。それでいいのだ。
過ぎ去ったことを思い出しても何も得なことはないと先日借りた本にありました。
昔は良かったとか悪かったというのはやめましょう。
f:id:thiisuke:20190422062218j:plain