thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

梅雨前線

梅雨だから仕方ないか。
日本列島は雨模様のようだ、昨日から始まった
高校野球も今日は駄目だろう、1年はあっという間です。
100回記念の昨年も色々の話題がありました。そう、
でも忘れたな。昨年優勝した東邦は春の大会で初戦敗退
した、シード権がなくて今日試合になっていますが中止だ
ろう。岐阜県では大雨注意報がでました。家に閉じこもり
パソコンを遊んでるだけかな。
G20も終わりましたら何か成果はあったかな?
世界のトップがこれほど日本に来ることはそうないだろう
大阪市も大変でしたね。なにも起こらなくて良かったです。
安倍さんが大阪城にエレベーターを付けたことは間違いだなんて
言いましたなんで?これにはあちこちから批判があったようです。
名古屋城の木造建築が予定されている。これにはエレベーターを
設置しないと名古屋市長、色んな団体から付けろととの声です。
どえりゃ~こっちゃ。。河村たかし市長はさてどうする。
f:id:thiisuke:20190630071755j:plain