thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

参議院選挙

国会も延長もなく終わりました。
衆参同時選挙の話題もなくなり参議院選挙が普通に
行われることになる。安倍総理もG20でカアチャンと
笑顔を振りまいています。これで上手くいくのかな?
トランプの独壇場だ、この人は30年前にも日米の関係に
ついて発言しているようだ。日本が攻められた時はアメリカは
助けるがアメリカが攻められても日本はソニー製のテレビを
見ていればいいなんて日本には他のメーカーのテレビもありますよ。
このおっさんは言いたいことをなりふり構わず喋るから大変だ。
周さんも能面みたいな顔が益々無表情になってきます。
f:id:thiisuke:20190629061918j:plain
風鈴の音でも聞きながら穏やかに話をしましょう。シンゾウ