thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

なんで?

このブログを書き込むのには記事を書くところをクリック
していたが今朝は開いてみていたら勝手に書き込みできるようになった。
なんでかな?はてな側でそんなシステムにしたのかな?まあいいか手間が
はぶけて。でも明日もこうなるかはわからない。
相変わらずスマホです。昨日、帰りに店舗により聞きましたがその時には
ああなるほどと理解できるのだが家に帰り操作するけどその通りにはなりません。
ま日々悩みは深まるばかりです。
孫が2泊3日で泊まりに来ました。夏休み以来です。迎えに行きスーパーで
買い物をしてからばあさんと2人で夕食を作っていました。小学生の頃は
踏み台に乗りしていたが今はばあちゃんより背が高くなりました。
あの頃はよく泊まりに来ていたが最近はあまり来ませんね。。
f:id:thiisuke:20191029062941j:plain