thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ネット通販

時々、香川県にある醤油会社から買っているが
ネットでの注文がどうしてするのか忘れてしまう。
今朝も試みたがエラーの表示だ。なんで?ユーザー名が
間違っていたみたい。初めの頃は俺の名前っだったかな?
いや送り先の名前だった、それをばあさんの名前に変えた。
これがまた間違いの元、同姓同名の人がいたお隣さんだ。
これは番地でわかるが郵便屋さんには困るだろう。
昨日もお名前というNHKテレビの番組見ていると夫婦で
同じ名前の人たちが3組出ていた!名前の漢字も同じ!!
世の中にはこんな夫婦いるんだ。
f:id:thiisuke:20191206074908j:plain

f:id:thiisuke:20191206074957j:plain