thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

真珠湾攻撃

毎年この時期になると今日は何の日で取り上げる。
他にもあるのだがなぜかこの話題が一番気にかかる。
俺はまだ3歳だったから記憶はないが今思うと孫が
この歳だから覚えていなかっただろう。昨夜もスマホ
話をした、かなり話もできるようになりました。
女の子だからそうかも知れない、またスマホの話になるが
夕べも向こうからかかってきたが出ることできなかった。
なんか音がしたが呼び出しではなかった気がしてそのままに
しておいた、こんなことがあるとは知らなんだ。こちらから
かけたがうまく繋がらないなんでかな?色々と聞いてくるから
一応はそれなりに応じたがダメ、また先方より掛けなおして
通話できた、これからもそれでいいかな。まだまだワカラン、。・?

f:id:thiisuke:20191208064746j:plain
初冬の風景