thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

スマホの話

ガラケーからスマホに変えてまだ一か月と少し。
なかなか分かりませんね、仕事中に机に置いて置くと
時々音がするからなんだ?Yahooから最新ニュースらしい。
こんなもの俺は必要ないがまあそういうことが組み込まれて
いるから仕方ないか。孫の写真が送られてきます、パソコンに
繋いで取り込むと聞きコードを買ってきたが出来ない?
これ以上は進まず。でも、画像をダウンロードしてメールで
送信すればできる事で印刷できることになりまずは安心。
七五三の写真も今印刷した。なんか新しいドレスを着てママと
映っていた。息子は父ちゃんと呼ばせているが嫁さんはママと
呼ばせている。地元にいる二人の孫はお母さん、お父さんだが
まあ、都会だとママだろう。
f:id:thiisuke:20191205073809j:plain
まだ3歳、やんちゃなおてんばです。