thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

雨です

大寒入りしたがまだ雪は降りません。
何だかこの冬は降らないじゃないかな?と思えるほど
気温は下がらないな、俺たちはこれでいいのだが世の中には
雪が降らないと困る人たちもいるのだから。俺はスキーはしないが
日本には多くのスキー場があるからこれらの関係者は降るのが待ち
どおしいだろう。
国会が開催される、最近は中継など見ませんね。若いころは見てたが。
安倍総理の演説には新聞も辛口の批判でした。他の新聞は知らないが
我が家が購読しているのはそうでした。あの、発行部数が世界一の
新聞はどうだろうねぇ。
木曜日にはあの週刊誌が広告を掲載する。この頃はまたか!くらいにしか
感じないようになる。もう、どうにでもなれかな。
これからスマホの講習会に出かけます。。
f:id:thiisuke:20200123084338j:plain
昨日はスーパーの食堂で肉うどんを食べた。
f:id:thiisuke:20200123084544j:plain
夕食は餃子を作りました。
高齢になると今日は何を食べたかな?
忘れることがあるようです、スマホに記録しておけば
後で見れば思い出すから。。。