thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

スマホの事

昨日、講習会に行きました、
始めに質問?2種類あるようだが俺のはアンドロイドだ。
こんなことも知らんで持つなんて、でも電話がかければいいのだから。
講師の先生は一方的にしゃべるだけだから分からない。
やはり自分で調べてマスターしないといけないのかな。楽天スマホ
参入するようだが安価な器機を提供するようだどうかな。俺ももう少し
調べてから買えばよかったかな。スマホのみならずAIだのなんだか知らないが
世の中変わりつつあるから爺も遅れないようについて行けるかな。
f:id:thiisuke:20200124080025p:plain
第一生命のサラリーマン川柳の一〇〇句メールで送られてきた。
俺も投票しておきました。
60年政権交代しない妻