thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

新記録カナ?

119年ぶりに記録更新というが初雪のこと。
随分昔から記録があるようだ、何処かの国では観桜会の記録が
廃棄したとか言いますが朝刊には出てきたなどとあったがホントかな?
暖冬の影響かひばりの初鳴きがあっという\(◎o◎)/!したな。
119と言えば救急車だ、明治時代になるかな。
今日は北海道で氷点下20度なんてところもあった。こんな気温はこの地方
では経験できません。まあ経験したくもないが。中国では新型ウイルスで騒がしい。
この国にもオリンピックに多くの人が海外から来ます。水際での対応が難しくなる。

f:id:thiisuke:20200122084335j:plain