thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

サラリーマン川柳

昨日、100句発表された。
毎年御気にいりを投票しているがまだ選ばれていません。
昨日のブログに書きこんでは置いたがどうかな?
昔はトイレに張っておいたが最近はしていない。今年は貼ろうかな。
孫が来て読んでくれたが最近は来ないからやめてしまう。
毎日新聞には20年くらい前から投稿していたが最近はしていない。
中々句が浮かんできませんね。それだけ頭の回転が悪くなったかな。
FM放送が募集しているのにも投稿しているがこちらも忘れてしまう。
昨日だったがどうかな?後で確かめよう。こちらは必ず電波に乗るらしい
俺は聞いたことがないが知り合いが聞いたというから確かだろう。
なんで俺のハンドルネームを知ったかな?

f:id:thiisuke:20200125161644p:plain
おじさんはスマホ使えずキャッシュです